とりあえず完成


らんぱ2用のゲーム、とりあえず完成しました。もっと調整が必要な所が多いですし、説明書きも作ってないですし、まだやらないといけないことはあるのですけどね。
プレイ時間は5分〜1時間ってとこかな。いきなりラスボス戦ルートで5分、じっくり道中を楽しむルートで1時間。こちらの想定したぐらい戦闘で苦戦してくれれば、きっとそれぐらいかかるでしょう。
公開とか詳細とかは、らんぱ2の前期公開日の7/11以降になります。


作ってみて改めて思ったけれども、ストーリーを組み立てるのはどうも得意ではないです。
まぁ、今回のはシステムとかありきで作ったからかもしれないけれども。短編だからかもしれないけれども。うん、超展開過ぎです。


さて、前期分はなんとか間に合ったけれども、後期分にもう一つやってしまおうか、どうしうようか迷っていたりいなかったり。ネタはあるから、後は時間だけなんだけれども、どうかなぁ。